当事務所の強みと特長

当事務所は、下記の強みと特長を持っております。

 

特長 1 実際業務に従事していたからこそわかる適格なアドバイスと対応

・大企業と中小企業の総務・経理・人事をあわせて12年経験し、それぞれの良いところと悪いところを体験しています。クライアントに適した実施可能なアドバイスを多角的な面で行なえることです。

労働基準監督署の相談員を5年以上担当し、数百件の労働保険新規適用の対応・労災保険の保険給付請求書の対応などの実績がございます。労働基準監督署の是正勧告については、実情を把握し、「現在の対応」と御社にあった「今後の改善策」を提案いたします。

・特に医療福祉(病院・介護施設・障害者施設)に勤務していたこと、保育園・幼稚園のクライアントと多くお付き合いさせていただいていますので、実情にあったアドバイスをいたします。

   

特長 2 ”提案型”の社会保険労務士事務所です

・事業の発展に役立つ提案は、こちらから積極的に提案させていただきます。良案は、早く実行することが大切です。

  

特長 3 時間をかけて、ていねいにわかりやすくご説明します

・経営者と同じ視点で考え、経営者の抱える諸問題を共有し、問題解決に向けて、指導、助言、アドバイスを行い、正確にご理解していただいてはじめて意味があります。労働基準監督署の相談員としての窓口対応で、いつも「非常にわかりやすかった。」といわれ好評を得ていました。

 

▲このページのトップに戻る